さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 28日 (木)

ナゼか中標津。


SN3B0768_0001_0001.JPG
ホテルのバイキング。手前が私。
massaさん、食べ過ぎなかったよ!
昨日は午前中はホテルでマッタリ。
午後からはロフトをプラプラしてカプリチョーザでパスタを食べた。
カプリチョーザの写真はヤック通信を見てね。
夜は麻生の楽でKさんと飲んで1時に帰還。

んで今朝は早めに朝食をとって、ちょっとまったり。
昼にスープカレーを食べに行って、札駅のロッテリアでうだうだしてる時にjunさんが
『satoもそのまま中標津帰る?』って。
ん?
確かに2泊予定だったから充電器やら服まで必要なモノは揃ってる。
んでちょびっと考えた結果、帰って来ちゃいました!
それからはバタバタ。
大丸の地下で買い物して、空港までのバスに乗り、チケットを買って、飛行機に乗る予定じゃなかったから3つも持ってたライターを没収され、荷物を預けて飛行機乗って…。
んで今は中標津の家。
爽やかな天気だった札幌から、雷&雨の中標津…。
何してんだ?私。
ま〜どっちに居ても暇人だったからいいんだけどね。
って事で1週間中標津に居ま〜す。
皆、遊んでね〜!

C O M M E N T
おっかえり〜( ̄▽ ̄ )ふふっ。
まってるよ〜!!
yuki    [2009/5/29(金) 09:18]       
週末は足必要ですか?
姉御    [2009/5/29(金) 09:58]       
帰巣本能か。

かく云う私も、帰省する時は、無意識になってる。

自然なこと(本心)です。
massa    [2009/5/29(金) 12:39]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f