さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 27日 (水)

♪♪♪


SN3B0758.JPG
スティックサラダ。
もろみ味噌マヨ&塩。
SN3B0759_0001.JPG
シーザーサラダ。
SN3B0760.JPG
クリームパスタ。
そ〜いえば、昨日バス停付近はタンポポの綿毛が大量に飛んでたの。
したっけ不意に右の鼻の穴にスポッと!
フワフワでくすぐったくて、1人で必死にフゴフゴしてた私。
マヌケだったんだろ〜な〜。

昨日はjunさんと買い物。
ステラプレイスは初めて入った。
大好きなミリタリー系の服屋さん発見!
でもめっちゃ可愛くないお値段!
1つだけ買っちゃった♪

それからMY栄さんの愛息子の働いてるQUAD 300 BAR(南5条西5丁目ジャパンランドビル5F)へ。
他の客が全員20代前半のオネェちゃんばっかで、私とjunさんのおばさん2人は浮きまくりだった(苦笑)
MY栄さん、いいコだね〜息子さん。
頑張ってたよ!
写真は息子さんが作った食べ物、どれもめっちゃ美味しかった!

その後はステラプレイスに戻って『和み』へ。
ここの写真はまた後で載せま〜す。

んでホテル帰ってからも1人で飲んでた。

朝はホテルのバイキングでの〜っつり食べてjunさんお出かけ。
私は部屋でゴロゴロしてる〜♪

C O M M E N T
「・・・朝はホテルのバイキング・・・」
おぉ、危険行為。
massa    [2009/5/28(木) 12:32]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f