さとの腹ん中

<< 前記事へのコメントの記事 >>
2009年 5月 27日 (水)

コメント集。


ishiさん。
そう!Uちゃんが言ってたんだ!
実際、私は1度も生奥様を見たことないので、今度一緒に遊ばせて下さいな♪

massaさん。
長〜いコメントありがとうございます。
何にしても北朝鮮は少し無謀すぎ!
きれいごとだけど、平和的にやりすごせないのかな〜日本も北朝鮮もアメリカも。
それにしてもmassaさん、ロシケって言わないの!ロシア人って言わなくちゃ!

K保妻。
翌日にアップさせていただいたよん♪
T原妻のメールは全員に同じの来たね〜。
ボウリング、私以外は体力的には大丈夫でしょ!
私は激しい筋肉痛になったけど…。
あ!指負傷者が居た。大丈夫だった?夫の方。
アラフォーだけどまだまだ元気に楽しく遊びましょ!
ラウンド1では浮きまくりだったけど…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f