さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 5月 25日 (月)

あげいも〜。


SN3B0744.JPG
霧の中。
SN3B0745_0001.JPG
これってだんご3兄弟に
変な顔着けたんじゃない?
SN3B0746.JPG
食いかけ。
飽きてから撮った。
中山峠といえばあげいも。
http://ageimo.com/index.html
だからと言ってわざわざあげいもを食べるだけの目的で中山峠まで行く人はまず少ないだろ〜が…。
行って来ちゃったのよ。
あげいもだけが目的で、霧の中の景色が最悪な中山峠まで。

衣はサクサク。
中のジャガイモは程よい塩加減。
…でも1つ食べたら満足!
無理矢理あげいもが好きじゃないって言ってるひぐに1つあげちゃいました。
いつも思うんだけど多いんだよね〜3つは。
3つで300円、せめて2個で200円にしてくんないかしら〜。
でも美幌峠のあげいもより全然美味しかったよん♪

あ〜パンの森の甘〜いあげいも『ポテトくん』が食べたいかも。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f