さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 24日 (日)

体が疲れて死亡中。


SN3B0749_0001.JPG
まだテーブルに余裕あるな。
K保とひぐの手。
SN3B0751.JPG
隙間なく食べ物が…。これ以上は乗りません!
SN3B0752.JPG
最後はこれ!
昨日のその後。
パチ屋からK保家に移動。
K保夫妻&ひぐ&私の4人で1時間近く何を食べるかで悩む。

悩んだ結果は『焼肉徳寿』。
http://www.tokuju.com/
いや〜食った食った。
肉はサガリ&ロース&カルビ&ホルモン&ハチノス&ネギ塩タン&生ラム。
他にはチジミ&テールスープ&サンチュ盛合せ&大根サラダ&石焼ビビンバ&盛岡冷麺ハーフ&〆のデザート3種類。
テーブルいっぱいいっぱいになっちまった。
4人でキレイに残さず完食♪
ここのお店、チジミと冷麺美味かったな。

それからラウンド1でボウリング2ゲーム。
http://www.round1.co.jp/
んで東区のはずれまで送って貰って帰ってきました。

前日の4時過ぎ&ボウリングで思いの外体が疲れてたみたいで本日死亡。
出所したてなのにムチャしすぎたかな。
でも2日間とも楽しかった〜♪
皆様また遊んで下さいな〜。

C O M M E N T
仕事、早いねぇ。
もうUPしたの(T原妻から「焼肉食べたい」のメールが来たよ)

確かにボーリングは疲れた・・・。昔は軽々3ゲームはやっていたのに、アラフォー4人とも2ゲームが限界だったね。。。

焼肉→ボーリングって、考えてみたらもっと若い人がすることじゃない???

今度はちゃんと「大人しく」遊びましょう。
K保妻    [2009/5/26(火) 17:53]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f