さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 22日 (金)

びっくり〜!


今、ホテルでぼ〜っと携帯でネット見てたら、井上和香がナックスの戸次重幸と交際!って。
大泉洋といいナックスおめでた続きだな〜。
しかも今度は相手がめっちゃメジャーなタレントさん!
やるな〜シゲ。

C O M M E N T
うん、やるな〜シゲ。
てか、いいな〜シゲ。
いし    [2009/5/23(土) 10:03] [削除]
いしさん。
あれ?いしさんの奥さまは長澤まさみ似なんじゃ〜なかったっけ?
井上和香より長澤まさみのが可愛いじゃ〜ん!
sato@札幌    [2009/5/24(日) 10:22]       
ながさわまさみぃ〜?!
まあ、世の中の女性を長澤まさみグループと宮沢りえグループに
大きくジャンル分けしたらそうだと思うけど(^^;)
いし    [2009/5/25(月) 17:49] [削除]
いしさん。
あれ?違ったっけ?
まぁ私似の奥さまなんだもんね。
その2グループに分類したら私も長澤派に入れるのかしら(笑
sato@札幌    [2009/5/25(月) 20:25]       
そう言えばUちゃんが前にそんな事言ってような...
その分類だとヤックの他2名は宮沢派だね、何となくだけど。
いし    [2009/5/25(月) 23:07] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f