さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 19日 (火)

ピンクのぼんぼり。


SN3B0736.JPG
八重桜のアップ。
SN3B0737.JPG
細い木に鈴なり状態。
出所したんで早速散歩へ。
いつものモエレ沼公園。

八重桜が満開♪
ピンクのぼんぼりがゴロゴロついててめんこいの。
重さで枝がしなってる感じ。
キレイだった〜。

モエレ沼っつ〜くらいだからドデカイ沼があるんよ。
公園に入る手前に沼を渡る橋がある。
その橋を渡ってると、青サギやツバメや鴨などの野鳥も多数見られるの。
自然を満喫♪
あれ?札幌に住んでるはずなのになぁ。
ここ東区のハズレは中標津の家の周りよりのんびりしてるトコかも。

さて今週は何しよっかな〜。
久々にパンでも焼くかな。

C O M M E N T
桜が・・・笑
最近風が強くってさ
桜の花びらぶっ飛んだわ中標津ww
kid    [2009/5/19(火) 16:34]       
kidさん
札幌は普通の山桜やソメイヨシノはとっくの前に散ってるよん。
八重桜って遅く咲くのね。
桜はなくても酒さえあれば花見は出来る!
外でジンギスカン食べたいな〜。
sato@札幌    [2009/5/19(火) 17:46]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f