さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 5月 11日 (月)

スゲェの。


SN3B0657.JPG
おじさん&103の後ろ姿。
SN3B0659.JPG
私の冷やしたぬき♪
SN3B0660.JPG
タバコと比較。
スゴいよね。
SN3B0661.JPG
高さもある皿なのよ。
ペロッと食べた103て…。
GW中の写真。
北見の名物は?って103に聞いてみたら、三福さんの焼そばって答えが。
んで行ってみた。
三福さん、前にあらケンさんのブログにも載ってたね。
決してあらケンさんの追っかけをしている訳ではない。

店の名前は蕎麦の三福なのね。
したっけ冷やしたぬきがあったから私はそれに、103は焼そば大盛り、うちのおじさんは冷やしかしわ。
お蕎麦は胡麻入りの太い麺。
う〜ん、惜しい!
美味しいんだけどワサビが欲しかったな〜。
でもシンプルな冷やしたぬきは好きなんでヨシとしよう。
んで注目の焼そば大盛り!
デカすぎだって。
皿が直径&高さ両方スゴいんよ。
ちょっと味見させて貰ったっけ麺がカリカリで美味いんよ〜。
でも普通盛りでも女性にはツラいと思うな。あれは。

因みに103情報によると三福さんのシュウマイ弁当やカツ弁当も美味しいらしいです。
北見に行った方はぜひ行ってみて〜。

C O M M E N T
103って、ハハハ。最初父さんかと思った、ハハハ。
今めちゃお腹すいてて...まじ食べたいっす..焼そば大盛り。
jun    [2009/5/11(月) 17:07]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f