さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 10日 (日)

へ〜。


SN3B0720_0001.JPG
意味は解りづらいけど
なんとなくめんこい。
SN3B0722_0001.JPG
3本9900円。
今いいとも増刊号でポニョを歌ってたおじさん2人が出てたんだけど、この藤岡藤巻って昔『まりちゃんず』だった2人なのね〜。
一時期よく聞いたな〜『まりちゃんず』。
今は亡きS吉さんが面白いからって皆にテープを配りまくってたニャ。
懐かしい。

昨日は出来上がったメガネを取りに行ってきた。
赤いのがお気に入り♪

ついでにちょっと前に載せた絵の本物の看板が公園にあったから撮ってきた。
これ、親戚のおばさんが絵しかないけどどんな意味なんだろ〜?って言ってたの。
意味は『他人の迷惑になるコトは止めましょう』だった。
伝わりづらいマークだ…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f