さとの腹ん中

<< 行ったトコの記事 >>
2009年 5月 8日 (金)

サクラ〜♪サクラ〜♪


SN3B0701_0001_0001.JPG
キレ〜イ♪
SN3B0703_0001.JPG
これはけっこう白いな。
SN3B0710_0001.JPG
花のアップ!
↓のモエレ沼公園の続き。
http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php
噴水が終わったんで、テケテケ公園内を散歩。
この公園って中島公園×7くらいの大きさなんだって〜。
めっちゃ広い!
ぐるっと歩きで一周は今の私じゃ〜無理ね。
今度はチャリで散歩しよっと。

んで昨日のメイン、桜。
まだ若い細めの木が多かったけど、千本以上の『桜の森』へ。
ソメイヨシノ、山桜、千島桜が咲いてた。
もう散っちゃった木も多々あったんだけどね。
風が強かったから所々で桜吹雪になっててキレイだったよ〜♪

んで今、中古チャリを5千円で購入してきた。
ハンドルまっすぐなタイプの26インチのチャリ。
よ〜し!これで散歩するぞ〜。
夏場は昼間じゃ〜暑いから夜に公園内をグルグルしてやる。
帽子かぶって見た目男の夜中にチャリで流してるヤツ、めっちゃ怪しい完璧な不審者になりま〜す(笑)

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f