さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 7日 (木)

楽しかった3日間♪


SN3B0673_0001.JPG
美幌峠からの屈斜路湖。
SN3B0677_0001.JPG
ここまでパッケージを
ぱくるのはマズいだろ(笑)
味は…元の方が勝ち!
6日は札幌に戻る日。
Kさんが迎えに来てくれたのが10時半。
お土産買って、中標津を出発したのは11時過ぎかな。

快晴で景色も良かった〜♪
美幌峠でパラグライダー?パラセイリング?なんだっけ?風に乗るやつで遊んでる人達がいた。
屈斜路湖をバックに飛んでる人達ってのは絵になる風景だったニャ。
美幌でお昼を食べた。
その後はこまめにパーキングやお土産屋さんに寄ってKさんが頼まれてたお土産探し。
私は助手席でのんきに景色を楽しんでたのさ。

札幌着が7時頃。
んで晩御飯食べて送って貰って8時半。

4日は103、5日はうちのおじさん、6日はKさん、3人とも長距離の運転御苦労さまでした。
おかげで3日間ダラっと乗ってるだけの旅を楽しめたよん♪

午後からモエレ沼の桜でも見て来るかな〜。
今日は風が強いから散っちゃいそうだしね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f