さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 5日 (火)

もたれてる…。


SN3B0655.JPG
生ラム〜♪
SN3B0656.JPG
あれ?
町が田になってる。
北見での晩御飯はやっぱり焼肉!
美味いんだよね〜やっぱり。
中でも炭火でもないけど美味しいのが味覚園緑町店。
ここのサガリと生ラムが大好き♪

焼肉食べた後なのに焼き鳥屋さんへ行ってきた。
めっちゃ美味しくて、お腹いっぱいなのに食べちゃった。
写真撮り忘れたし店の名前も覚えてないけど、北見の国道沿いの大きな赤提灯のお店。
お持ちかえりでも購入可能。
今度はお腹が減ってる1軒目に行ってみたいにゃ。

って感じで肉づくしな1日だったっけ、もたれてますわ〜。
朝は何も要らない。
水でいい!って感じ。

おじさん達が動き出さない。
う〜ん、このままだと私の中標津滞在時間が半日くらいになっていく事に…。
早く動き出してくれないかしら!

C O M M E N T
おぉ〜北見のお勧めは、ここなのね〜今まで北見で焼き肉を食べた事が無かったので、メモしておきます〜北見に行くのはいつになるのか分からないけどね。
こっちに向かってるんだね〜パンダに気をつけてね〜(^^♪
でんでん    [2009/5/5(火) 11:45] [削除]


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f