さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 2日 (土)

左目の…。


今日はメガネを買いに行ってきた。
メガネ3本9900円のお店へ。

やっぱりそういう安いお店じゃ〜店員さんがしつこいのよ。
『+○千円でこちらのタイプに…』とか。
んで結局9900円以上にすんの。
私もおばちゃんの店員に好き勝手言われてた。
『左目の視力はほとんど無いですね』
『左目の乱視がひどすぎます。乱視用レンズにすると1本5千円ですがよろしいですか?』
イヤイヤ、な〜んもよろしくね〜よ!
安いから3本も買ったのにナゼに24800円も出す?
んでそれなら1本でいいじゃん。

でもね、買ってきましたよ、3本。
9900円で!
乱視はぬいてセットレンズで。
なんも今まで運転時以外は裸眼でちゃんと暮らしてるんだもん。
乱視レンズで調節なんかした日にゃ〜余計に歪んで見えちゃうじゃね〜かょ。
自分が『キッパリ断れる性格』で良かった〜。

それにしても、視力ないってのはマジっすか?!

……………………………………………………

姉御。
もしM嬢忘れてきたら腹かかえて笑うニャ(笑)
明日、気を付けていらしてね!
着いたら連絡ちょ♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f