さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 5月 2日 (土)

あれ?重い…。


SN3B0595.JPG
めんこいしょ?
出掛ける用意をしてたっけ予想外に荷物が重い…。
原因はM嬢の誕生日プレゼントなのさ。
M嬢の誕生日は7日。
毎年ゴールデンウィーク明けのタル〜い日で忘れがち。
今年は忘れないうちにちゃんとプレゼントを用意したさ!在庫整理の半額フェアで…。
今度久々に一人暮らしを始めるM嬢に、めんこいスプーンやらオタマやらをあげようかと。
金物は重いわ〜。
ま〜バスじゃなく、車で送っもらうからいいんだけどね。

って事で2・3泊の時に便利なカバン。
丁度いい大きさで使いやすい♪
あっ!これも半額だったなぁ。
私ってばかなりの貧乏性…。

カバンといえば…む〜&まちこがくれたカバン、札幌に持って来ようとしたんだけど行方不明…。
下の住人にドコかへしまわれたらしい。
ちゃんと使うからね!中標津に帰ったら…。

C O M M E N T
ちゃんと忘れずに車に積むよ。
その前にちゃんとM嬢を乗せていきまーす。
姉御    [2009/5/2(土) 19:59]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f