さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 4月 30日 (木)

ブレてるし…。


SN3B0602_0001.JPG
シャキシャキのアスパラ♪
SN3B0603.JPG
あらケンさんの写真のが
めっちゃ美味しそう…。
SN3B0606.JPG
タコ足、ゴロって…。
SN3B0607_0001.JPG
ブレてる…。
飲み過ぎだな。
あらケンさんのブログに髭将さんの記事が載ったんでまた載せてみる。

あらケンさんのは美味しそうに写ってるでしょ。
でも私の写真は失敗しまくり。
タコ足そのままって…。
もう1枚、ホタテそのままって写真もあるんだよなぁ。
酔ってブレまくりだし。
だから前の記事にはあらケンさんとかぶらない写真しか使ってないんだよね。
あ〜撮影センスね〜な〜!

写真は悪いけど髭将さんの焼き物は美味いのよ。
タコはニンニクが効いててツマミにぴったり!
アスパラはちゃんと1本ごとに筋っぽい皮を取る下処理の細かさ!
職人さんだわ〜♪
因みに鉄板焼ってめっちゃ高級なイメージだけど、髭将さんは驚きの安さ!
めっちゃ長時間飲みまくったから結構な金額になっちゃったけど(汗)
あらケンさんご馳走様でした〜♪

C O M M E N T
satoの写真。ある意味好き。
あらケンさんはプロだよね〜。蛸のプリプリ感さいこ〜。
satoのは...ハハハ。

...ハハハ。
jun    [2009/4/30(木) 16:46]       
junさん。
ある意味…シュールでしょ(笑
狙いは違うのにこんな写真ばかり…。
sato@札幌    [2009/4/30(木) 18:08]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f