さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 4月 27日 (月)

札幌ラーメンの卵麺が好き〜♪


SN3B0629.JPG
私はトンコツ味噌。
何故か泡だってるな〜。
SN3B0630.JPG
Kさんが食べた
トンコツ醤油。
昨日食べた新琴似の一幕のラーメン。
美味しかったんだけどしょっぱかった。

ここのラーメンは細かい注文に対応してくれるのね。
麺の茹で加減や汁の濃さとか。
でも初めて食べるもんだからどんなもんかが解らないんよ。
だから普通で注文したっけしょっぱかった〜。
汁だけ飲むのは不可能だった…。
食べ終わる頃に気付いたんだよね〜。
濃い場合はちゃんとスープで割ってくれる事を…。
ちゃんと張り紙に書いてるし!
あ〜ぁ。気づくの遅いわ、私。

でもね、味も麺も美味しいかったからまた行きたいトコだよ〜。
今度は注文時にちゃんと薄めてもらおっと!

……………………………………………………

今日のyac通信を見て思った。
Uちゃんトコのケーキ食いた〜い!
junさん、うなぎケーキ作ってあげれなくてごめんよ〜。
来年は作るね〜。
って、何を入れたんだっけ?あれ。
…適当にやりゃ〜何とかなるか(笑)

C O M M E N T
そ〜そ〜うなケーキが食べたいのだよん!来年予約でお願いしま〜す。長谷川さんのケーキは、中標津の味だよね〜。
食べかけみる?
http://www.yac-net.co.jp/yac-net/diary09/ke.html
jun    [2009/4/28(火) 09:15]       
junさん。
食べかけ見せられたら余計に食べたくなっちまったじゃ〜ん(泣
sato@札幌    [2009/4/28(火) 14:46]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f