さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 4月 24日 (金)

意外とフコフコ♪


SN3B0614_0001.JPG
固まってるし。
SN3B0616_0001_0001.JPG
体はフコフコ。
SN3B0617_0001.JPG
しっぽ長っ!
昨日の動物園の続き。

シマシマのしっぽが可愛いレッサーパンダ。
寒さのせいで1時間以上ここで固まってるだけ。
う〜ん…。動きも可愛いのに…。
室内に入れといて欲しかった。

カンガルーの散歩ってのに丁度出くわしたんで参加してみた。
さつまいものスティックをあげれるの。
その隙に触ってみれる。
お!意外とフコフコで柔らかい毛だ〜♪
しっぽは毛も硬くて筋肉質だったけど。
う〜ん、触れてもあんまし可愛いとは思えない動物だにゃ。

天気の悪い動物園は空いてるからじっくり観察するにはいいよ!
オススメ〜。

……………………………………………………

鳩山さん、草なぎの事を『最低な人間』『最低最悪な行為』『許さない』って…。
そこまで悪い事はしてないだろ〜。
そっくりそのままちょっと前に政治献金問題おこした政治家とかに言って一悶着起こして欲しいわ〜♪

C O M M E N T
夜中に騒がれるのは迷惑だけど、酔っ払って記者会見して世界中に恥を晒すよりいいと思う。
姉御    [2009/4/24(金) 14:23]       
↑まったくだよね!
知名度のある芸能人だって人間なんだから、失敗することだってあんのにね〜。
マスコミも騒ぎすぎ...。
あれが草なぎじゃなくてキムタクだったらどうだったんだろう?

あっ、聞いて〜っ。
写真見て「かわいいね〜っ」て言ったら、junに「そお?」って言われちゃった(涙)
yuki    [2009/4/24(金) 15:09]       
姉御。
ホントにさ。
ちょっと飲みすぎてやっちまっただけのアイドルにこんなコメント言う奴の方が大人気なくて『最低の人間』だと思うんだけどなぁ。
因みに鳩山さん、ファンから抗議の電話が殺到したからって『最低の人間』を訂正して『最低最悪の行為』って、この2つに何か変わりあるんか?
私には同じに聞こえるが。
sato@札幌    [2009/4/24(金) 15:37]       
yukiちゃん。
キムタクの方がもっと叩かれるでしょ。
独身でもないし、歳も草なぎより上だし。
騒ぎすぎだよね。ホント。
飲んで記憶ないのなんて日常茶飯事だよね〜(笑
(裸にはなってないが)

動物嫌いのjunさんには言うだけ無駄だから!
んで動物好きのyukiちゃん、実物はめっちゃ可愛かったよ〜♪
カンガルーはじじくさいけど…。
sato@札幌    [2009/4/24(金) 15:45]       
言うだけ無駄って、いやいやいやいや〜ん........。
動物大好きです!いや間違った、
見るのは好きです!うふっ♪
jun    [2009/4/24(金) 15:58]       
junさん。
いや〜ん。うふっ♪って…明日でまた一つおばさんになるのに…。
嘘つき〜!
動物見ても少しも可愛いとは思ってないくせに〜!
sato@札幌    [2009/4/24(金) 16:28]       
うっそ〜ん...涙。
jun    [2009/4/24(金) 17:20]       
junさん。
あ、junさんいじけた(笑
でも円山動物園、junさんはダメかもね。
思いっきり動物臭だから。
sato@札幌    [2009/4/24(金) 17:44]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f