さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 4月 23日 (木)

めっちゃ寒いけど。


SN3B0618_0001.JPG
拡大してみたっけ
子熊は2匹とも後ろ向き…。
SN3B0622_0001.JPG
授乳中の茶グマ。
今日はめちゃめちゃ寒い小雨の中、今話題の2匹を見に行って来たんだ。
円山動物園。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/
そう。双子のシロクマ♪

クマの居るトコは駐車場から1番遠いトコ。
この筋肉落ちまくりの私にはかなりキツいわ〜。
やっとたどり着いたはいいけど、風が吹きっさらしててめっちゃ寒い!
ま〜そんな日だから空いてて見やすいんだけど、寒すぎて5分も居られなかった…。

双子のシロクマ&母グマ、寒いからかな?水に全然入らないし〜。
だからシロクマってより茶グマでした。
そんな茶グマよりスローロリスとプレーリードッグの子供の方がめんこかった♪

……………………………………………………

やるね〜!SMAP草なぎ。
酔って全裸で公然ワイセツって。
かっこいいじゃん!
酔って全裸って、中標津ではよく見た光景だけどなぁ。

C O M M E N T
あの公園は深夜騒ぐ奴が多いから
最近はこの辺の公園は夜間閉鎖が結構多い。
この時期は、ただでさえ新入生歓迎コンパや
サークルの新年度会でうるさくてしょうがない時期、
やっと静かになったはずの深夜3時の雄叫び
そりゃァ 通報もされるでしょ。
昨晩は水曜日、東京はサービス業は水曜定休が多い。
芸能プロもたぶん水曜定休だと思う。
マネージャーや同僚(他のスマップのメンバーやスタッフ)
もノーマークでフリーだったと思う。
しかも初夏の陽気でビールがうまそうな日
こういう時にかぎって
問題起こすんだよ
massa    [2009/4/23(木) 18:57]       
massaさん。
いや〜問題っつってもちっちゃい事でしょ〜。
酔って訳分からなくなってちょっくらやっちまったってだけだし。
可愛いもんだよね〜。
中標津のmassaさんの周りの連中も若い時はよく脱いでたし、夜中にデカイ声で歌いながら帰ってたよん。
田舎はおおらかだから通報されないってだけか。
どっちかっつ〜と中標津の連中の方がタチ悪いけどね〜。
sato@札幌    [2009/4/23(木) 20:29]       
ん?
onitramtap    [2009/4/24(金) 11:53]       
あら!onitramtapさん。
自分から名乗り出てきちゃったのね!
『中標津のタチ悪い連中』ってやつに(笑
sato@札幌    [2009/4/24(金) 15:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f