さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 4月 21日 (火)

目がゴロゴロする〜。


本日は強風。
そんな中での通院日。
地下鉄&バスまでは屋内だからいい。
バス停から家までの間に目にゴミが入っちまったい!
ほんの5分弱の道なのに…。
帰ってきてから1時間。
まだずっと目がゴロゴロするよぅ。

今日は医者に面白い事を言われた。
『副作用もそろそろおさまる頃だから…』って。
ん?それは今月だけの話しか?全体的な話しか?
もしかして皆が言う『今のうちに食っておけ』の『今のうち』を無事に越しちまったって事なのか?
う〜ん、どっちにしても私は『元気で、食えてるから痩せない!』って事だよな〜。
ダイエットの旅、ダメだなこりゃ〜。

C O M M E N T
副作用って食欲増進だったんじゃないの?(笑)
姉御    [2009/4/21(火) 18:57]       
姉御。
あはは〜。
そんな副作用いらね〜!
sato@札幌    [2009/4/22(水) 10:11]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f