さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 4月 15日 (水)

マジむかつく!


いや〜ムカつくぞ、郵便局のにぃちゃん。

先月末に郵便局で保険の請求をした。
「2〜3週間後にご自宅へ書類をお届け致します。」って。
んで家に帰ったら電話が来て
「書類はご自宅でよろしいでしょうか?」って。
「は?さっき家に届けるっていいましたよね?何度も言いますが家にお願いします。」って返答。
「わかりました。」って、これで2度目。
んで、それから3週間くらいたった今日、携帯に「中標津郵便局ですけども、訂正書類が…。」
は〜?
だから『家に届けろ』って言ってるじゃん。
しかも「ご家族の方に携帯番号をお聞きしました」って。
ふざけんじゃね〜!
勝手に人の携帯番号聞くんじゃね〜よ!
教えた方もどうかと思うけどさぁ。

勘弁してくれよ。
こっちはお前の手際の悪さなんか知ったこっちゃないんだ!
こういう仕事できない奴と話してるとイライラすんだって!
私が札幌に居る事はお前に何の関係もないぞ。
家族間で書類をやりとりすることになってんだから。
ちゃんと頭使って仕事しろや!

いや〜かなりイライラしたから思いっきり書かせてもらったわ。
あ〜スッキリ!

C O M M E N T
まぁまぁ。

怒りのツボをピンポイントで刺激されたわけね。。。

お疲れさん。

ところで(遅くなったけど・・・)あなたの所望するものを手に入れました。

連絡ちょんだい。
K保妻    [2009/4/15(水) 23:09]       
K保妻。
いや〜大人げないのは解ってるんだけどね。
年々短気になってくのよ。私。
ほら、更年期でカルシウム足りなくなってるんだって。

ご無沙汰しててごめんなさい。
メールしたよん♪
近々顔出すから〜。
sato@札幌    [2009/4/16(木) 08:29]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f