さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 4月 15日 (水)

ラブリー♪


SN3B0592_0001.JPG
足の裏がスピーカー。
パソがイカレた。
電源押してもウンともスンとも言わんくなった。
んで電器店へ。

その帰りにJUSCOにも行ってきた。
ついでにミスドのエンゼルショコラを買ってみた。
♪エンゼルエンゼル フワフワフワフワ♪
ってCMの。
え〜っ!詐欺〜っ!
♪エンゼルエンゼル スカスカスカスカ♪じゃん!
それにしてもミスドのドーナツってリッチドーナツといい、どれもこれもスカスカな感じ。
ありゃ〜改良失敗だろ〜。

んで今回の衝動買いはカバンに帽子。
半額や20%オフだったから思わず買っちまった。
そいつらの写真はまた今度。
イトコが買ったスピーカーが可愛いし触り心地がめっちゃいいんよ!
私も欲しくなったけど、中標津に帰ったらスピーカーなんてあんまし使わないもんな〜。
だからや〜めた。
いや〜気持ちいい♪
いや〜めんこい♪
触りすぎて毛玉できたらヤだから今日はこれくらいにしておこう。

C O M M E N T
あれ、satoのイチゴどこいったっけ?バナナと.....。あんな触り心地でしょうか。
jun    [2009/4/15(水) 16:48]       
junさん。
イチゴねぇ…車に積んでたっけ消えた。
って事はどこかに落ちたんだと思われる。
んと〜、このクマはクッションとフリースの中間くらいなの。
中の綿も含めてとってもいい感じ〜♪
sato@札幌    [2009/4/15(水) 19:25]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f