さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2009年 4月 14日 (火)

冗談じゃねぇ!


SN3B0553.JPG
1回目の盛り。
今朝の新聞記事に丘珠空港の中標津便を全便千歳空港へって記事が…。
冗談じゃねぇ!
ここから10分で丘珠空港着くんだぞ。
千歳までって、バス&地下鉄&JRで2時間以上かかるだろ。
元々搭乗料金が高いっつ〜のに余計な交通費までかかる。
しかもバス&地下鉄でデカイ荷物なんて持ち歩きたくないし。
そんなんじゃ〜飛行機なんか極力乗らねえようにしちまうだろ。
経費削減のためだって。
バカだよな〜。
経費は削減出来ても利用者減るぞ。
利用客増やそうと思うなら両方の空港に散らすのともう少し料金下げるしかないんだって。
大体同じ北海道内で往復4万円って…。
海外行くんじゃないんだから…。

……………………………………………………

↓のセットポイントをmassaさんと共に上げたトーヨーのバイキング。
バイキングでコレだけで済むはずね〜んだよ〜ん。
これの倍以上は食べてま〜す。
笑って誤魔化そぅ!
ははは…。

C O M M E N T
極力乗らねえようにしちまうだろ〜〜〜!&海外行くんじゃないんだから…。でゆっちゃんと大爆笑!!!
でもでも、ご意見賛成!...iya正解。
jun    [2009/4/14(火) 13:37]       
junさん。
『極力乗らない』って、『絶対乗るもんか!』って言い切れないトコロが可愛いでしょ♪
笑って頂けて何よりです。
楽しくお仕事して下さいな♪
sato@札幌    [2009/4/14(火) 16:29]       
飛行機よりバイキングを控えろっていう件
bonzoh    [2009/4/15(水) 10:59]       
れbonzoh。
は〜い。そ〜ですねぇ。
でもバイキング行くって言ったのbonzohじゃ〜ん!(逆ギレしてみた)
…ただ『あんなに食うな!』って話だよね。
sato@札幌    [2009/4/15(水) 16:01]       
食ってる時の顔・・・満面の笑顔・・・
嬉し楽しオーラ出まくってました。
massa    [2009/4/15(水) 16:43]       
massaさん。
だって〜美味しいモノ食べてる時が1番幸せっしょ♪
sato@札幌    [2009/4/15(水) 19:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f