さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 2月 10日 (火)

続 微妙な食べ物。


SN3B0444.JPG
鶏わさ。
山わさびはやっぱ旨い!
SN3B0445.JPG
豚バラの炙り。
SN3B0447_0001.JPG
鶏の炙り。
麻生のとある居酒屋の食べ物その2。
『濃い…』編

鶏わさはま〜ま〜。
山わさび使ってて美味しかったけど、甘い。
あの甘さはたまり醤油かな?めっちゃ甘くて濃いめの。
普通の醤油が良かったんでちょい減点の80点。

豚バラの炙り、鶏の炙り。
肉自体は良かったんだよなぁ。キャベツも甘くて美味しかったし。
ただ柚子胡椒がメチャメチャしょっぱい!
柚子胡椒とはあんなに塩が効いてるモノなの?
う〜ん、50点。

お通しは酸っぱくて0点。

多分もう行かないな…あそこには。
一番美味しかったのがキャベツって…。
ホームページで見た時は良さそうだったのになぁ。
またどっか旨いお店探ししよっと♪

C O M M E N T
脂っこ〜い.....
jun    [2009/2/10(火) 09:10]       
junさんおはよ。

油は上手く落ちてたから大丈夫だったよ。
鶏わさはササミだし。でも何か残念な感じのお店。
店内もキレイで従業員もいいのに、料理と飲み物がイマイチ…。
って飲食がメインなんだからダメじゃん!

相変わらず携帯からコメントが入らない…。
いちいち名前を替えなくちゃダメかも〜。
satoだよ。    [2009/2/10(火) 09:42] [削除]
satoさんオハヨー!!「居酒屋新規開拓失敗残念賞」12熟語で悲しい感じを表現して見ました・・・。楽しみにして出かけたのに食いもんまずいとガックリくんだよな〜〜・・(悲)小学校の入学式の日、新しい「白タイツ」はいて喜んで学校に向かってる途中に大転倒して膝に穴を開けてしまった時を思い出すよ〜〜(泣)頑張っていい店探してね!!
あらケン    [2009/2/10(火) 09:50]       
0点って。(笑)
まちこ    [2009/2/10(火) 18:03]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f