日記
 ■
 10/31(月) 23:55
 
 ■
 10/30(日) 23:55
 
 ■
 10/29(土) 23:31
 
 ■
 10/28(金) 23:57
 
 ■
 10/27(木) 23:26
 
 ■
 10/26(水) 23:03
 
 ■
 10/25(火) 22:38
 
 ■
 10/24(月) 23:48
 
 ■
 10/23(日) 23:52
 
 ■
 10/22(土) 23:56
 
最大表示 10 件


2016年 10月 31日 (月) 23:55

冷えたね・・・
by ubu

   *神無月の記録更新

  朝からの ニュースは伝う この地での
   しばれ具合は 更新されたと


2016年 10月 30日 (日) 23:55

父と娘の里帰り
by ubu

   *ノアとのこ

  健やかに 育つを知りて 左手は
   おやつをにぎり 笑顔にさしだす

  なによりも 父と娘の 犬語会話
   そこに多頭の 幸せあふれ


2016年 10月 29日 (土) 23:31

お腹の赤ちゃんはどう?
by ubu

   *アンラ、実りの秋へ!

  体重が 10日で増えた 1.5キロ
   これはいいぞと 誉めておやつを


2016年 10月 28日 (金) 23:57

ユニ、再発を乗り越えた!
by ubu

   *退院

  駆け込んで ガスを抜き取り 一夜過ぎ
    見事復活 笑顔で退院

  これからは 食にさらなる 気をつかおう
    伸びた胃袋 無理なきように 


2016年 10月 27日 (木) 23:26

風雨の影響・・・
by ubu

   *不作

  雨つづき 風も加わり 陽光は
   乏しき夏を 過どして不作

  ヒメリンゴ 頼って飛び来る 鳥たちに
   今年はごめんと 心で漏らす


2016年 10月 26日 (水) 23:03

陸霧(おかぎり)・・・
by ubu

   *雨は上がった!

  たっぷりと 湿りし大地 朝陽受け
   化粧のごとく おか霧覆う

  太陽を めざし飛びたつ しらとりは
   霧に埋もれた 仲間を誘い


2016年 10月 25日 (火) 22:38

タッチは嬉し・・・
by ubu

   *コボもそうだったね〜!

  白鳥(しらとり)の 啼く声届き 弾みゆく
    タッチうれしや 冬告げ景色


2016年 10月 24日 (月) 23:48

寒気に歓喜
by ubu

   *タッチの季節

  弾みゆく タッチに添いて 長き影
   吐く息白く 枯れ野に流る


2016年 10月 23日 (日) 23:52

水辺はないけれど・・・
by ubu

   *オオハクチョウ

  海渡り 戻りし鳥に 恵の地
   収穫漏れた コーンを求め

  どのように 探し当てるか 白鳥よ
   高く舞いつつ 降りるが不思議


2016年 10月 22日 (土) 23:56

ドゥープの里帰り?
by ubu

   *秋好日

  里帰り と言うよりは お茶をしに
   ちょっと寄ったよ 浜中暮らし


  妹は 大好き兄ちゃん 遊ぼうと
   弾け追い掛け 秋に満願

  二ヶ月後 ドゥープお前は 伯父さんと
   呼ばせてほしい アンラたのむよ











RingBlog ver.2.44d