日記
 ■
 03/31(木) 23:32
 
 ■
 03/30(水) 23:41
 
 ■
 03/29(火) 22:47
 
 ■
 03/28(月) 23:10
 
 ■
 03/27(日) 23:57
 
 ■
 03/26(土) 23:46
 
 ■
 03/25(金) 23:16
 
 ■
 03/24(木) 23:58
 
 ■
 03/23(水) 23:48
 
 ■
 03/22(火) 23:47
 
最大表示 10 件


2016年 3月 31日 (木) 23:32

雨が降ったね!
by ubu

   *思い出に・・・

  三月の 終わりを告げて 滴落つ
   ぬかるむ大地 それも楽しき


2016年 3月 30日 (水) 23:41

伯父さんに叱られて・・・
by ubu

   *漏らしちゃった〜!

  伯父さんが ウンコするのを 覗き込み
   唸られ叱られ お漏らし愛し

  これでまた 学習できた すずらんよ
   それを忘れず 新たな日々へ


2016年 3月 29日 (火) 22:47

今日も元気だ!
by ubu

   *間もなく関東へ・・・


  神奈川の 地では待ってる 伯父がいる
   敬意を示し 弾けよ日々を


2016年 3月 28日 (月) 23:10

暖かいね・・・
by ubu

   *残雪わずか・・・

  あたたかき 朝に元気を 振りまいて
   幼きすずらん みなに挨拶

  ゴン吉は エリアチェックを 無事終えて
   保育士心で すずを見守る


2016年 3月 27日 (日) 23:57

旅立ちの日・・・
by ubu

   *決定!

  六匹の 兄弟姉妹 しんがりを
   担って飛ぶか 四月の二日

  すずらんよ お前を待つは 兄貴犬
   しっかり挨拶 そして仲良く

  いつの日か ともにお里を 訪ねよと
   願いの言葉は 飼い主さんに


2016年 3月 26日 (土) 23:46

滞在中・・・!
by ubu

   *キアラ

  ロンドンの パブで交わした 約束は
   実りて今の お前に繋がる

  はるばると 海を渡って やって来た
   バロンとビンゴ 忘れ得ぬボーダー

  ねえキアラ 滞在初日で 気づいたよ
   常に人間 見つめていると


2016年 3月 25日 (金) 23:16

変わらずに・・・
by ubu

   *朝夕の仕事

  この夏で 齢十三 老いも見ゆ
   されどルーティン 朝夕通いて

  住むエリア その安全を 確かめて
   仲間の無事を 願うかゴンよ 


2016年 3月 24日 (木) 23:58

「すずらん」
by ubu

   *新しい名前!

  産声を あげて百日 区切りの日
   幸と清楚の 名前に決まる


2016年 3月 23日 (水) 23:48

笑いましょう!
by ubu

   *嘆かないで・・・

 春告げの 雪融け進み 泥だらけ
  其で弾けたる お前は天使

 その姿 叱ることなし 笑うだけ
  汚れはいつか 落ちると信じ

 大地には 微生な命が あふれてる
  それをまといて 健やかな日々


2016年 3月 22日 (火) 23:47

静かな食事
by ubu

   *ひとりだから・・・

  競い合う 兄弟消えて ひとりだけ
   時間はかかり 量は減ったね











RingBlog ver.2.44d