日記
 ■
 04/30(水) 22:51
 
 ■
 04/29(火) 21:27
 
 ■
 04/28(月) 23:39
 
 ■
 04/27(日) 23:43
 
 ■
 04/26(土) 23:56
 
 ■
 04/25(金) 23:53
 
 ■
 04/24(木) 23:55
 
 ■
 04/23(水) 22:37
 
 ■
 04/22(火) 23:52
 
 ■
 04/22(火) 05:51
 
最大表示 10 件


2014年 4月 30日 (水) 22:51

快晴 旅立ち・・・
by ubu

   *4時半、いつもより1時間早く!


  太陽が 顔を出すのを 待っていた
   庭に弾ける ピリカの笑顔


  飛行機を 乗り継ぎ向かう 新しき
   暮らしの地には 優しき人が


  洗われて ダニのチェックを 丹念に
   先住美蘭は 五匹も持参


2014年 4月 29日 (火) 21:27

育児箱とお別れだ!
by ubu

   *ピリカ、旅立ち前夜・・・


  サル顔に 笑顔を添えて 飛んでいけ
   待つ人待つ犬 雨上がりの街


  産声を あげて百日 北の地は
   白き雪消え 息吹の兆し


  お前には 夢狗に繋がる 遺伝子が
   あると示せよ 美蘭にそっと


*ピリカの大伯父になる夢狗が逝った家に、お転婆娘が加わります。1匹になって寂しい思いをしていたであろう、美蘭の子分になるでしょう。


2014年 4月 28日 (月) 23:39

無念!
by ubu

   *見事な偽妊娠・・・


  宝物 探し何度も 行き来する
   パッドは捉えず むなしきモニター


  外見は 全て揃いぬ 出産の
   期待裏切る 胎児の不在


2014年 4月 27日 (日) 23:43

社会体験学習!
by ubu


   *泥縄的だけど・・・


2014年 4月 26日 (土) 23:56

毛も抜けた!
by ubu

   *ハコ、偽妊娠?真妊娠?


  乳腺に 添いて抜けたる 柔ら毛に
   これは真かと 胸は高鳴り


  偽であれば ここまでいかぬ 過去の例
   交尾見ていぬ ゆえの懐疑か


2014年 4月 25日 (金) 23:53

えっ、夏日?!
by ubu



   *25.5℃・・・!


  ねえ川へ 行ってみたいな 浸かりたい
   だってこんなに 暑いんだもの


  だめだめと 言って新たな バケツ水
   暑さで元気 ダニが待ってる


  今年初 ダニを見つけた まぶた上
   狙われたのは ピリカお前だ


2014年 4月 24日 (木) 23:55

だいぶ覚えた!
by ubu

   *綱引き減少・・・


  ひも付きを 理解し始め 突進を
   せずに付き添う 人をチラチラ


2014年 4月 23日 (水) 22:37

爽やかな夕・・・
by ubu


   *大好きなお兄ちゃん!


2014年 4月 22日 (火) 23:52

美人だね〜!
by ubu

   *あと1週間・・・


(4/21)冷えてきた夕
by ubu

   *コボも同じ事を・・・











RingBlog ver.2.44d