佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 12月 15日 (火)

同級生


先日、30数年ぶりに同級生に会いました。
今、東京にいて不幸があったため帰ってきてたそうで、あたしが高校のときに数学でめちゃくちゃお世話になったO君です。

K君から電話が来て、話の中でその数学の話になり、お呼び出ししていただきました。

本当に、数学弱かったのよぉ。
途中まで、解いてもらってもその先もわからなかったのよぉ〜

なんて懐かしい話で盛り上がっちゃいました。

同級生って年がたつにつれ、会うとすごくうれしくなります。

年がたつにつれ…って書いた瞬間、死に近づいていくから?と笑えないことを考えちゃった(><;)

でも、最近同級生に会うのって、冠婚葬祭の葬ばかりになってきたなぁ〜


あれ?せっかく楽しかったのに、暗い話題になってきた(笑)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f