佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 11月 24日 (火)

びっくりしたぁ。


久々の更新です(^^;)

今回の休日は、通夜葬儀続きでした。
皆さん突然の不幸でした。

そんななか、実家に用事があって行ったら、玄関横の物置が開きっぱなし。
玄関に入ったら、掃除の途中・・・

声をかけても返事がない。洗濯機は回ってる・・・

これは倒れてるかも!!!と思って声をかけながら探したら、トイレの戸が少し開いてる。

まさかトイレで倒れたか。と思ってあけたら、必死に便座ノズルと戦ってる母がいました。

夢中になりすぎて気が付かなかったらしい。

母よ、それは倒れるより鍵開けっ放しのほうが問題だよ。
気が付かないと泥棒や強盗にあったらどうするよ。


どっちにしてもびっくりした事件でした。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f