佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 2月 25日 (水)

北方領土あーんどsato


決してsatoが拿捕された話ではありません(笑)

昨日、北方領土復帰期成同盟根室支部の集まりが中標津であって、ひっさびさに行きました。
改めて、元島民と若い人たちとの温度差に気がつきました。

で、昨日Satoが戻ってきてたのでかわいいsato?のため足代わりをしてきました。
楽しかったよ。

いっぱい食べたけど、写真はまた忘れた。

写真といえば、会社の隣にある空き家の網戸がある窓に、この間の猛吹雪で雪が入り込んで、それがゴジラに見えたから写メ取ろうと思ったら携帯がない!!
最近よく不携帯電話にしちゃうんだよなぁ〜  ボケた?
改めて今日とろうと思ったら、昨日で解けて迫力減であきらめた。
そのうち写真だらけのブログにしてやる!!と思うんだけど無理かも(~~;)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f