佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 10月 24日 (土)

最近の話題


昨日ついに広陵中学校も学校閉鎖になりました。
今週末、広陵祭を控えていただけに気の毒です。
みなさんはインフルエンザ大丈夫ですか?

そんな中、楽しみはクライマックスの日ハム!!
昨日、残念ながら負けちゃいましたけど、相手が高校野球で北海道に優勝旗を持ってきてくれた田中マー君だから仕方がないと思っちゃいました。

野球ファンではないんですけど、日ハムだけは気になっちゃうんですよね。
家の母親も、野球なんか全然興味がなく、高校野球は見ながら昼寝の時間だったのに、マー君の活躍ではまり、日ハムの優勝でさらにはまりで、あたしなんかより選手をよく知ってます。

今も4戦目を見ながらの更新ですが、今日で決めてほしいなぁ〜


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f