佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 10月 19日 (月)

食べまくりました。


DSCF0287.JPG
黒い丸いのがフライヤーです
先々週から2週続けて週末は食べまくりです。

きっかけは卓上用の小さいフライヤーを買ったので、娘のようなYちゃんとフライ祭りをやろうと言うことになりました。

Yちゃんはあたしのことをお母さんと呼びます。
これは以前Yちゃんが釧路の病院に入院した時、お見舞いに行ったらたまたま会った担当の先生が、あたしをお母さんと勘違いして丁寧に手術内容を話してくれたことがきっかけです。

二人で20時ころから準備をして、いろんなものを揚げ始めたのですがこれがうまい

あとからMが23時ころ来たのですが、その時間までずーっと揚げては食べ、揚げては食べの繰り返し…

フライヤーかなり危険です。かなりはまります。

で、この間の日曜日は東京土産のもんじゃまつりです。
みんなのところに、届けられたお土産がなぜかうちに集まります。

結局フライ祭りのときのメンツ+Aでもんじゃのあと焼きそば、さんまのみりん干し、ホルモンと冷蔵庫、冷凍庫の整理をしてくれました。


気がつけばそんなに食べてるのに、写真がない。

唯一、食べつかれてじみーにテーブル片付け始めようとしているあたしをMが写してくれた写真があったので載せましょう。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f