佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 10月 13日 (火)

筋肉痛?


昨日、洗濯用の柔軟剤安かったので、混んでるのを覚悟で買いに行きました。

店の外で柔軟剤の大きいサイズを2個。隣でトイレットペーパーも2個。
うどんも安いのを思い出し、店内に重い荷物をもったまま入店。

が、人が多すぎてカートもかごもないW(@@)W
めちゃくちゃ混んでるぅ。
かごもないので、とりあえずお目当ての玉うどんだけを手にして、レジに並んだけど、ここも長蛇の列!!

幸い、友達と会って話しながら待ってたから、時間は気にならなかったのだけれど、柔軟剤を入れた袋が重くて腕に食い込むぅ!!

強がってずーっと持ってたけど、家に帰ってからしばらくだるい感じでしたが、今朝になって二の腕が痛い。

力瘤もないのになんとなーく力が付いたような痛さ。
これは筋肉痛に違いない!!!

昨日の今日で筋肉痛なんて、まだまだあたしも若いんじゃないの?
と、ひとりでにやけてしまいました。


さ〜てっと、にやけてないで仕事しよ。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f