佐野やなみ日記(ブログ)

<< 議会の記事 >>
2009年 10月 5日 (月)

お祭りそして委員会


DVC00008_(2).jpg
中標津農業高校の出店テント
DVC00009.jpg
行き詰ってちょっと休憩。
6人でやってるのに机の上はこの状態です。
昨日は中標津商工会主催の「まちなか賑わい秋の陣」がありました。
風が強かったけど、たくさんの人が来ていました。

中標津農業高校の生徒の皆さんも自分たちが育てた花や野菜、自分たちが作った食品を売っていました。

花もほしかったのですが、枯らす自信は誰にも負けないのでやめておきましたが、おいしいトマトなどを買いました。

いろいろほしかったのですが、そのあと標茶に行かなくてはならなかったので、あきらめました。

天気も良くて、商工会会員皆さんの日ごろの行いがいいからかな?
本当にご苦労様でした。


今日は、3回目の広報委員会がありました。
なかなか、原稿が揃わなかったり、報告事項が多かったり、字数が納まらなかったりと大変なことになってます。

自分の原稿ですら誤字、脱字があるのですから仕方ありません。

「議会だより」が手元に届いたときは、できるだけ見やすいように努力してますが、見づらくても読んでくださいね。

感想待ってます。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f