佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 9月 24日 (木)

暑かったぁ〜


昨日は、シルバーウィークの最終日。
土曜日には広陵中学の生徒が古新聞、雑誌、ダンボールを集めにくるのでその用意をしながら、いらないものを選別しておりました。

なんたって、捨てられない性格で、もらったものならなおさらたとえゴミでも捨てられない。

ごちゃごちゃと細かいものが多くて片付かないので、今回は思いきろうと張り切ってたら、午後からなんか頭が痛い…

暖かかったのに窓閉め切ってたからかなと思いながら、とにかく横になろうとソファーで横になったら、西日が強くて寝てられない。

扇風機はまだ出しっぱなしだったので、冷えピタ貼ってどーんと前に座って涼んだら少しは良くなりました。

家の中で熱中症?と思いましたが、ありえるかも。
皆さんも気をつけてね。

って、当たり前のことかぁ〜

友達に話したら、心配してくれるどころか「更年期」で片づけられました。

それもありだな。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f