佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 9月 10日 (木)

頑張ります。


ブログライバル(笑)のYAMAKAWA君のブログチェックしてたらなんかお願いされてる。

確かに温暖化問題は深刻です。
逆に寒冷化だという人もいますが、どちらにしても環境破壊の結果のような気がします。

太陽光発電は、あたしも必要だと思っています。
今は屋根に乗せるものだけではないので、屋根が太陽の向きと違っても対応できるようです。

今じゃ電気がないと困るしね。
あたしはダイエットかねて、自電車でもこいで発電しようかな(笑)


いろんな意見を教えてもらえると、自分の勉強にもなります。
あたしを、見かけたら教えてくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。

期待にこたえれるように頑張ります。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f