佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 9月 7日 (月)

週末の出来事


090906_145841.jpg
中標津を背負って立つ爽やか青年です。
昨日、今日と中標津でのど自慢がありましたね

200人以上のひとが予選にでたそうでびっくりw(゜o゜)w

かなりの狭き門だったみたいです。

残念ながら土曜日は仕事だったので予選を見に行く事はできなかったのですが、かなり楽しかったみたいです。

土、日曜日は結婚式でした。
今日っていうか時間的に昨日は中標津商工会の青年部のメンバーの
結婚式で、中標津を活気づけてくれている青年が沢山来てました。
その中にあたしと同じyacでブログを開いてるYAMAKAWA君が
「やなみさんのブログのランキングを抜きました」と
爽やかな笑顔で言われちゃったので、負けずに更新です。

若いもんにはまけないぞ(笑)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f