佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 9月 4日 (金)

ナビ


昨日に引き続き、車関係の話題を・・・

以前からナビの情報が古くてどうしようと思っていたら、情報を書き換える(?)ことができるらしいので、今のナビ情報見ようといじってたら「CDを抜きました」って言われた。

車のどこにセットされてるかも知らないのにぃ。
あわてて、デーラーへ行きましたよ。

ナビを使うようになってからは道を覚えることをしなくなったので、管外に出かけるときは、なくてはならない状態になっちゃいました。

車を運転するのは好きなのですが、整備関係はスタンドや車やさんにお任せ状態なので、ちょっとした音の変化でも気になってすぐ確認に行ってしまいます。


ETCが付いて、ナビの情報も新しくなったけど、9月の連休どこも行かず脱ゴミ屋敷を目指します。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f