佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 9月 1日 (火)

もう9月


090901_211553_(2).jpg
久々の写真は資料の厚さ自慢です。
衆議院選挙も終わりましたね。
去年は自分が選挙でした。
一年って早いなぁ〜


今日朝起きたらのどが痛い!
風邪?新型インフル?と不安になって病院に行きました。

のどの炎症を抑える薬をもらったのですが、見た目と違いちょっとビビりのあたしは、ニュースで北海道でも新型インフルで死亡と言うのを聞いて、
いろいろ考えてしまいました。

ここのところ、休みはほとんど用事でつぶれて忙しくしてたので、家の中はテレビで見るごみ屋敷のようになってる。
多分、泥棒が入ってもわかんないこの状態のときに、ものすごく具合悪くなって、救急車を呼んだとしてそのまま入院になったら恥ずかしいよなぁ〜

インフルで死んだとして、部屋に入った人は絶対汚くてバイ菌で死んだと思うよなぁとか考えちゃいましたよ。

まぁ、そうならないように普段からこまめに掃除しましょう。

なんにせよ、7日から定例会です。
体調を整えて分厚い資料に目を通しておかなくちゃ。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f