佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 8月 8日 (土)

花火


昨日は中標津の花火大会でした。
自宅からもよく見えるのですが、例年友達みんなで、トーヨーで焼肉しながらの花見鑑賞します。

今年は日中はすごくいい天気だったのに、花火の時間になってきたら、ジリってきて、大きな花火は見えなくなっていきました。

色と、音しかわからなくなって、花火より肉に変わりました。

花火も終わって、今日からなかしべつ夏祭りです。
いつも、寒かったり、天気が悪かったりの夏祭りですが、今年はいい天気♪

これからパレードで中標津音頭を踊ってきます。
ン十年ぶりなので覚えてるかどうかちょっと不安ですが、ほかの議員さんに子供のころ踊ったものは忘れないと豪語したので、頑張ってきます。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f