佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 7月 16日 (木)

早朝から


今月暑い日と雨の日が交互に来る変な月です。

さてタイトルの早朝ですが、気持ちよく寝ていたら窓の外でカラスがうるさい。
なんだろうとカーテン開けたらというよりめくってみたら、なにやら大声で話し合い中らしい。
時計を見たら4時半。
気配に気づいて飛び去ったので改めて寝よう!と思ったときに、いつもならほえ続ける脱走常習者の愛犬が静か・・・

また脱走か!!と思ったら小屋の中で寝てた。
花火の音や雷の音にはずーっと吠えてるくせにぃ〜

そういえば、おとといの晴れた日は夕方ずーっとかわいい鳥の声が近くでしてた。
そのときも吠えなかったな。

同じ起こされるならカラスより可愛い鳥のほうが良いな。
似合わないって突込みがきそうだけど(^^;)

とりあえず自然豊かってことで納得しよう。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f