佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 6月 18日 (木)

運動会


今日は東小学校の運動会です。
日曜日の予定が雨で延期になり、グラウンドの水はけもあまりよくないため今日になりました。

会社の駐車場は先生方の駐車場に変わります。
職員の車は隅っこに追いやられます。

東小には姪っ子や会社の職員のお子様がいるので、交代で見学です。
学年がカブってなくてよかった。

今年のうちのメインは5年生になる姪っ子が選抜リレーに選ばれたので、最後の種目は見に行かなければなりません。

天気もよくなってきてよかったです。

ただ、平日なので子供達は学校の中で給食タイム。
父兄の皆様は外でお昼タイム。
ちょっと寂しい光景です。

来年はちゃんと日曜日にできるといいな。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f