佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 5月 19日 (火)

近況報告


先週11日から16日まで、三重県と九州方面に道外視察に行ってきました。
日曜日、洗濯掃除をしようとしたら、友人から焼くよのメール。
町内だったのでOKしたら、なんとその後ラテン系ピアノトリオのライブがあるからそのまま残ってと言われ、気がつけば受付から打ち上げまで・・・
家に帰ったのが1時半、業界ぽく言うと25時半。
楽しいけど疲れたよ。

月曜日夜に今回の視察の反省会をかねてご飯を食べに行きました。
ここでも食べすぎ。
旅って、食べすぎる割に出ないのよ。(女の人はわかると思う。)

胃袋からパンパンで、妊婦さんと言うより幼児体形に近くなってましたが、昨日の夜ついに胃袋の反撃が開始されました。

朝の3時頃胃が痛くて目が覚めて、トイレにダッシュ!
と、いえばまだ格好いい感じするけど正直眠さが勝ってボーっとしながら行ったんだけど、今の時期って3時頃ってもう薄っすら明るいのね。

その後1時間ごとに痛くて起きる・・・
それでも寝てたら会社に遅刻しそうになりました。

これからは、自分のおなかにあった量だけ食べるようにします。

明日からまた写真つきで始めるぞ!!


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f