佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 5月 7日 (木)

G.W Vol3


DSCF0001.JPG
脱走常習者
DSCF0002.JPG
新しいデジカメで撮ってみました
この連休中に、会社の子が女の子を無事出産。
待ってただけにうれしかった。

3日に札幌についたのに4日には中標津に向かって出発。
帰るだけなのでのーんびりドライブ。

帰り道で穂別地球体験館っていう標識を発見。
寄るしかないでしょとばかりに曲がったら行っても行っても見つからない。
不安になったころ穂別に着いたけど途中にも案内の標識ほしかった…

結局地球体験館には入らず、博物館のほうへ行ってみた。
恐竜の骨や化石を見ながらここって海だったの?感じで楽しかった。

帯広でおいしい焼肉屋さんがあるのは聞いてたけど開店が5時。
ついたの3時だったからあきらめてそのまま走り続け、柳月の工場に寄ったらめちゃくちゃ混んでて入っただけですぐ挫折。

足寄の道の駅によったらいつもお世話になってるティコの次女夫婦とばったり。

結局中標津で晩御飯になりました。

次の日、疲れて寝てたらピンポーンと玄関チャイムが。
なんだろと思って出たらご近所さんがうちの脱走犯を確保してくださってました。
ご迷惑をおかけしました。
彼は、とっても楽しかったのかこの日一日寝てました。
ちなみに脱走したバツで、おやつ抜きでした。

satoがもうひと組の中標津帰宅組とともに帰ってきてたのでM嬢、junちゃんとどさんこへ。
その時に撮った写真がこれ。
もうちょっと写真の腕磨きます。

久しぶりに楽しいゴールデンウィークでした。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f