佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 5月 5日 (火)

G.W Vol1


090503_094931.jpg
チャチャワールド入口
ゴールデンウィークに突入した3日に(うちの会社は3日から休みです)
M嬢と札幌へ。
今回は旭川周りで高速を使ってなんて考えて走り出したら、端野から曲がるの忘れて北見の段階でここは通らないはずと思いながらメイン通りをはずれたらなんとお城のような住宅を発見!!
すごく気になって写真を撮りたかったけどそのまま通過。

留辺蘂辺りで不安になって友達に電話して確認したらそこまで行ったら峠通ったほうが早いといわれちゃった。
でもM嬢と話してるうちに急ぐわけではないからとUターンして目的の高速に向かっちゃいました。

その途中生田原でチャチャワールドで寄り道。
偶然発見て感じだったんだけど、木のおもちゃがいっぱいあって温かい感じでした。
入場はしなかったけど、とりあえず入口の写真をとって売店で早速お土産Get。

さすがGWで道の駅もPAも大混雑。
都会の渋滞情報を聞きながらスムーズに札幌到着。

satoと合流してひっさびさに昔中標津で居酒屋さんをしてた友達のとこへ。
やっぱり中標津にいて北見に帰った友達とsatoの旦さんと5人で行ってきました。

すごく楽しい時間でした。
その中で、老人介護や障害者介護の話に。
身近に体験者がい...


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f