佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 4月 16日 (木)

あれ?


昨日明日も天気が・・・と書いて、朝起きたら晴れてる!!
まぁ風が冷たいから悪いとしよう。

話は変わりますが、実はわたし、昨日までピアノを習っておりました。
先生が中標津から移動されるとのことで、残念ながら昨日が最後のレッスン日でした。
みんなから厳しいんでしょと言われていた先生ですが、練習嫌いの私にもあきらめず、ちゃんと弾けるようにしてくれました。
ありがとうございます。

昔取った杵柄なんていうけど子供のときに習っていたにもかかわらず、年を取るとすっかり忘れてて、ぜんぜん弾けなくなってました。
昨日なんて最後の曲の仕上げのはずが、最後ということだけで軽くあせってミスばかり・・・
本当に迷惑ばかりかけた生徒でした。

これからも、ちょっとづつ練習して新しい曲弾けるようになったら録音して送るのでチェックをお願いします。

って気持ちだけ送ります。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f