佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2011年 10月 11日 (火)

喪中のハガキ


10月も3分の1過ぎたら喪中ハガキの案内が届き始めました。

でもねぇ〜あたしは公職選挙法の関係で出せないんですよぉ〜
父親が死んで、友達や知り合いがたくさん来てくださったのに、お礼状代わりの喪中ハガキが出せないんです。

それってかえって失礼のような気がするんですが、公人なのでだめなんだそうです。

知らない人に出すわけないんだし、出したらいけないのは十分わかるけど、すべてにおいてだめっていうのはどうなんだろう・・・

すごく悲しいときに、駆けつけてくれた人たちに感謝の気持ちも伝えられないのは、本当に申し訳なく思います。



通夜、葬儀と来てくださったみなさん、この場をお借りして伝えます。

本当にありがとうございました。
喪中につき、新年のご挨拶は失礼いたします。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f