佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2011年 9月 28日 (水)

まちなか賑わいましたね。


今年もいい天気に恵まれたまちなか賑わいまつり。

いつもは、他の用事とぶつかってスタンプラリーには参加したことがなかったのですが、今年は母と姪っ子とでのんびりと町の中を歩きました。

子どもの頃にはあった近道がなくなってたり、あたらしく出来てたりと楽しい気分で回ってきました。

車社会になって、休日の町の中は人も歩くこともないけれど、この日だけはたくさんの人が歩いてました。

中には車で回ってる人もいましたけどね。

でも、街中に人が歩いてるのってなんだか元気がある町って気がします。
人っ子一人歩いてないのも寂しいですもんね。

少しは歩こうかなぁと思った一日でした。


でも、きっとすぐに寒いからやーめたって言うんですけどね(^^;)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f