佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2011年 6月 28日 (火)

ゴミ袋2


家の地域は今日が旧燃えるゴミ袋最終日。

今度の金曜日は7月1日になるので、新ゴミ袋です。

という事で、昨日も書いたように冷蔵庫掃除しました。

出るわ出るわ・・・干からびたり融けたり期限切れたりと、次から次へとゴミ袋に入れたらなんと10ℓのゴミ袋4っつも!!!w(@@)W

そんな状態なので、まずにおい対策にマスクをつけ、ビニール手袋をはき、冷蔵庫の中と奮闘しましたよ。

まぁそんなになる前に片付けろと言う声も聞こえますが無視!

安いうちにまとめてとか、もったいないからあとでとか、今日こそと思ったら食事のお誘いが・・・とかで気がつくと冷蔵庫がゴミ箱に変化してる。

おかけで冷蔵庫はスカスカになりました。
今度からは、食べるときに必要なものだけ入れるようにします。
消費期限内においしくいただくことにします。
残さず食べます。

ってなんか冷蔵庫要らなくない???


中標津町は7月1日からゴミ料金が変わります。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f