佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 12月 8日 (水)

犬が来たよ


ya.JPG
なぜか保留になってたブログ記事・・・
ずーーーーっとタイトル横に赤くSって表示されててなんのこっちゃと思ってたら、今回のゴミの時にもついてる・・・
UPされてないからなんでーーーーっとおもったら保留になってたんだね。
そのSだったんだね。

まぁ、フェイスブックをゲームにしか使ってない私らしいよね。

というわけで去年の記事保留解除です。

でも、前に乗せた気もするんだよなぁ〜
ボケ始まったかなぁ〜

ということでもうすでに見たことある人ごめんねぇ〜
ではどーーーーぞ。



先月、母が犬が欲しいと言うことで、探してたら前に飼っていた犬と同じ子が見つかり、飼うことになりました。

まだ小さくて、可愛いのであっという間にアイドルです。

今まで、犬は家の中では飼わないと言ってた両親ですが、トイレの失敗も怒りながらも、甘やかし状態w(゜゜)w

今回は、来年の両親の誕生日、父の日、母の日のプレゼントはすべて無しと言う条件で兄弟でプレゼントしました。

それでも、うれしいみたいです。

クロちゃん、立派な介護犬になってね

ってムリだな(笑)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f