佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 7月 13日 (火)

家電


先日、某大手電気屋さんの閉店セールのチラシが入りました。
ポイントがあったので、使っちゃおうと早速出かけました。

実家のFAXのリボンも切れてたのでいい機会と思っていったのですが、さすがにほとんど物はない。
お目当てのものを買って、ふらふら見てたら、なんとあたしが気になっていた冷蔵庫が10万円を切るお値段。

基本、大きい家電を買うときは、ネットで検索したり、家電芸人の意見を参考にしたり、カタログを見たり、実物を見たりとかなりリサーチしてから買います。

今回の冷蔵庫もかなり前から気になってて、でもうちの冷蔵庫は10年以上使ってるけど壊れてなくて、どーしようかと悩んでいたときにこのお値段。

もう、カード出してました。

今、携帯電話も気になってるんだよねぇと友人宅で話をしてたら、友人の旦那に「家電議員」との称号をいただきました。

でも、そこまで詳しくないし、配線できないけどいいのかなぁ(笑)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f